日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

2017.10.26.Thu(23:00)
勇み足の旅立ち

 

どうもkiyoです。

ニンテンドースイッチ。
そろそろ買えるようになってきましたかね?

やっとお出ましの新作マリオ。

スーパーマリオオデッセイ

2017102623163900f.jpg

27日からって書いてあったのに…。

寝る前にちょっとやろう! 

 

 

 

 

2017.09.23.Sat(21:57)
黒い装い

 

20170923215710c2b.jpg

どうもkiyoです。

I.Oインテグラ・インタニヤ
クロムウェア版も購入しましたよ。


201709232207290aa.jpg
箱は通常版おt一緒。

20170923220730e8f.jpg
両者反転カラーです。
その他のアッセンブルボーグとかには、通常版よりコッチのほうが合いそうね。

20170923220732701.jpg

通常版のクリアパーツとブレストパーツの反転カラーも付いてます。


と、言うわけで限定カラーもゲットです。
結構出費してしまった・・・・。





 

 

 

 

 

2017.09.16.Sat(12:58)
ブリブリアッセンブル

 

プライヤ1

どうもkiyoです。

台風の3連休。
西の我が家も朝から雨です。

ちょっと涼しくなってきて寂しい限りですなぁ。

そんな中、アイツが届きました!
すっかり忘れてたけどね。

20170916204522107.jpg

アッセンブルボーグネクサス
I.O インテグラ/インタニア


いやぁ。
ホントとに忘れてたからね。

新作の特徴はなんと言っても、女性型アッセンブルボーグ。
しかも姉妹という設定で2体同時発売。
※前回のヴォルガ&ヴァルツェも双子でしたが、あちらはフェイス取替えタイプでした。








201709161300011bb.jpg

コッチがお姉さんのインテグラ










2017091613000055d.jpg

そんでコッチが妹のインタニヤ










20170916125959483.jpg

インテグラ箱裏面。
見た目はブリブリ感がすごいですが、お姉さんはなにやら慇懃無礼の怖いもの知らずな性格との事。
「有機・無機問わず、修復・修繕が可能」なのだそう。
スーパーレスキューロイドですな。

すっげーピンク。








20170916125957e0a.jpg

インタニヤ箱裏面。
妹さんは打って変わって色っぽいパープルカラー。
でもコッチのほうが性格はブリブリしてるみたい。

「あらゆる高感度センサーに反応しない、完璧な隠密行動が可能」だとか。
こちらはスーパーステルスロイドのようです。










20170916134111953.jpg
20170916134113da8.jpg

出してみた。
結構、頭が大きく体が細い感じ。
ちょっとアニメキャラっぽいイメージのようです。やっぱり。

うーん・・・これはバーチャロンのフェイ・イェンだね。










20170916134115622.jpg

でるとこは・・・・



2017091613411467b.jpg

でてます。






2017092322480094e.jpg


その他、アッセンブルパーツも多彩。(撮り忘れたけど写真意外にもパーツあります)

少女型アッセンブルボーグにはあまり期待していなかったのですが、いざ現物を見ると「カッコイイ」ですなぁ。
ブリブリしてるけど。

最近アッセンブル出来ていないので、何か挑戦したいのですが・・・それでも女の子キャラはおっさんには敷居が高いかな?


ネクサスシリーズですが、キャラが揃ってきましたねぇ。
こうなると、次の作品が気になりますが・・・・。











201709161314398a4.jpg

おお!今回はありました、「シークレットノート7」
ヴォルガとヴァルツェかっちょええ!

内容は、今までのシリーズ商品の紹介ばかりになっていますが、「シークレットノート6」には記載のあった、「限定バレルス」と「限定トライストライカー」の記載がなくなっていました・・・なぜ?

そ、そして・・・・新作の情報は・・・・無し!
なんか、匂わせるようなものもないなぁ・・・・こ、今度こそシリーズフェードアウトなのだろうか。



まあ、唯一集めてるシリーズなので、気長に待ちましょうかね。


 

 

 

 

 

2017.08.11.Fri(16:29)
ぬりたくーる

 

どうもkiyoです。

スプラトゥーン2買いました!
ぬりたく~る!

20170811163231518.jpg


このゲーム、噂通りとても面白い.....。

とくに4vs4の知らない人同士の対戦はかなり燃えます。
超初心者の私はいつも貢献度が低いですが、チームが勝っても負けても楽しくて不思議です。
やっぱり敵を倒すのだけが勝敗のカギじゃ無いからでしょうかね。

201708111632342a6.jpg


しかし、私は4、5プレイしたらしんどくなります。
だからランクも腕もなかなかあがらん...。
オッサンだからではなく性分でしょう。
でもこれは皆が熱中するのはわかるな~。

キャラデザも良い。
目付き悪いキャラ好き。

一人用モードも頑張ってクリアせねば!

20170811163233fb0.jpg
 

 

 

 

 

2017.07.23.Sun(23:23)
銀ではなく.....金!?

 

どうもkiyoです。

暑いです...。
今年の夏は暑さのピークが2回あるとか。
ホントかな....もう一回は過ぎたのだろうか...。

今日のちょっとテンション上がったこと。
最近ちょいちょいビックリマン伝説を買うのですが...
好きな弾なので

20170724002028d6f.jpg

ヘッドの『魔スターP』が当たったー!!

これ当時スゴく好きなヘッドでした。
いいなー。この頃はよかったなー。

昔は銀色素材でしたが今回は金色。
銀色で出しておけばBK伝説シリーズのなかで、一番のオリジナル再現ヘッドだったに違いないのに。
ゴーストアリババがこの素材だったらねぇ。

でも個人的にこの金色の魔スターPも嫌いじゃないッス。

実は前に『聖梵ミロク』も当たったけど開いた口が塞がらんほどひどいシールだと思った...。
ホロじゃないのは今までの経緯からわかってるが、アレはひどすぎる...。
スゲー安っぽい!!

どこまで続くの伝説シリーズ....。
 

 

 

 

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ