日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

2015.08.27.Thu(22:14)
ひさびさライブ

 

どうもkiyoです。

先日、あるアーティストのライブに行ってきました。
昨年、解散したバンドのソロ活動ってヤツです。(ボーカル)

久しぶりのライブでした。

舞台にはそのアーティストさん一人だけで、演奏は自身が弾くギターのみ。
たまに三線を弾きます。←コレ言ったら誰かわかるか。

自身の代表曲や他のアーティストさんのカバーなど、いろいろ歌ってくれました。

飛んだりはねたりも楽しいけど、落ち着いた感じのライブもいいよね。
ずっと座りっぱなしです。

我らが年取っただけかもしれんが・・・・。



昨年末はバンドが解散して悲しかったが、まだまだ、ライブで出会えそうで安心しました。





でも、たまには派手なのもやってほしいな。






 

 

 

 

 

2015.02.17.Tue(23:04)
HUGE DATA

 

どうもkiyoです。

行ってきた行ってきた♪

TM NETWORK -QUIT30 HUGEDATA-

神戸ワールド記念ホールでの2DAYS。
その一日目に参戦。

なんか、入場前にウツのそっくりさん見たいな人がいたけど・・・・ファンの間では有名な人なのかしら・・?
スゴイ気になった・・・。

昨年のホールツアー「QUIT30」も名古屋に参戦して、堪能したのですが、今回の追加公演の「HUGEDATA」はほぼ違う内容でした!!

アリーナ席のパイプ椅子は狭くてつらかったし、かなり後ろのほうだったし、アリーナ入り口付近だったので寒かったけど・・・・・・とても楽しかったです♪
結果的にとなり2席が空席だったので、ライブスタートでスタンディングになったら広々♪

個人的には「We love the earth」がうれしかったなぁ。

あと、歌は無かったけど、「GIA CORM FILLIPPO DIA」がセットリストに入っていてビックリした!
しかも、すごくかっこよくてよかったです!!

ジアコームフィリポーディア! ジアマールフィリポーディア!!
↑ライブ終わった今も口ずさんでしまう・・・・。



これからTMはどうなってしまうの?
もう終わりなのかしら・・・?





嫁へのお土産に「壷プリン」をかった。
おいしーい!

ツボプリン
ツボプリン2

 

 

 

 

 

2015.02.13.Fri(22:53)
雪だ!LIVEだ!

 

どうもkiyoです。

何で、雪なんだー!

明日はTM NETWORKのアリーナライブなのに!(神戸は大丈夫だろうけど、私んちは結構な雪。)

2月14日にオサーン二人であまり出歩きたくないけどしかたありません。(今回の同伴は嫁ではなく兄。)

よく考えたら、もうそんなこと気にする年齢でもないわ・・・・。

素直に楽しんでこよう・・・。


 

 

 

 

 

2014.12.14.Sun(22:58)
惚れて大阪ごきげんさん。

 

どうもkiyoです。

昨日、私の住む地はとても寒く、夜には雪がちらつきました。
そんな中、大阪へ行ってまいりました。


嫁とともにファンである今年解散するバンドグループのライブに参加のためです。

年甲斐もなく、飛び跳ねて、唄ってのライブで汗をかくほどでした。

ファンじゃなくてもみんな知ってる「あの曲」から始まり・・・・ファンならおなじみの曲やファンでもチョット珍しい曲・・・また、大阪ならではの曲などいろいろ詰め込まれたすばらしいライブで、すごく楽しかったです。

でも関西でのライブはコレで最後・・・・残すは12月17日の武道館でのラストライブのみ。
ライブの最後に少し涙がこぼれてしまいました・・・。


ホントは武道館まで行ってラストライブに参加したかったのですが、なかなか難しく、生で彼らを感じられるのは昨日が最後に・・・・。

12月17日の武道館ラストライブがWOWOWで生放送するらしいので、せめてこれ位は会社早引けしてでも嫁と一緒に見ようと思います。

ライブでは少し泣いちゃいましたけど・・・ホントは解散の実感わかないんだよなぁ・・・・。



 

 

 

 

 

2014.05.06.Tue(16:40)
名古屋からの帰還

 

どうもkiyoです。

名古屋-DAY1のTMネットワークのライブから帰ってきました。
全国的にあいにくの雨でしたが、ライブはとても大盛り上がりでしたよ。

そんなにいい席ではなかったんですが、「さいたまスーパーアリーナ」よりはるかに3人がよく見えました♪(当然ですが)

大阪からの連戦でしたので、内容は全部知っていましたが、やっぱりテンションはMAX
小室さんシンセに踵落とししてたよー!

セットリストも1曲だけ大阪と違う構成でしたしよかったです♪
細かく言うと小室さんのインストソロの部分もちょっとちがったと思います。


まだまたTMは終わりではないでしょう・・・次もいくぞぉー!(もしかして次はデカイ所かな?)


 

 

 

 

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ