日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

2012.10.30.Tue(00:13)
ガンプラ製作記 フォビドゥンガンダム フェイズシフトダウン??

 

どうもkiyoです。



・・・うーん。


「スカイリム」のせいで、ガンプラ製作が遅延しております・・・


というのはウソで、ただ単に「塗装作業許可」がおりないだけ・・・。


先週末はちょっと雨が降り、洗濯物の一部がずっと部屋干しされていたので、作業がためらわれました。
別に同じ部屋で作業するわけじゃないし、換気機器もあるので大丈夫なんですが・・・嫁の性格上きっと関心しないと思うので、気を使いスルーしました。


結果的に「作業遅延」してる事自体はホントになるわけですが・・・。




うーむ!
コレはもうガンプラは諦めて「スカイリムでもPLAYするかー」(←言い訳)
なーんて思ってたんですが、時間はいっぱいあるので・・・






サフがけ状態で組み立ててみました。(普段はやらないんですがね)





前回載せた写真はちょっと「ハゲちょろ」でみすぼらしかったので、改めて載せます。





2枚しかありませんが、こんな感じ。




フォビサフ1


フォビサフ2


「フェイズシフトダウンしているー!!」ってなカラー。



・・・・。



ま、フォビドゥンは「フェイズシフト装甲」じゃなくて、「トランスフェイズ装甲 」だから、こんなカラーにならないんだけどね。




粗もありますが、こんくらいならOKとします。
鬼門の「ヤスリがけ」も終わったのでやる気もUPです。

後は・・・「いつ塗装できるか」ですなぁ。







スカイリムやろ♪♪

 

 

 

 

 

2012.10.27.Sat(01:23)
The Elder Scrolls V :SKYRIM ゲームオンデマンド!!

 

どうもkiyoです。

やったー!

今回、ずっと欲しかったゲームソフトをついに買いました!














ザ・エルダースクロールV
スカイリム!!



skyrim god



いやー、これホント欲しかったんだよねー。
前作の「オブリビオン」も好きだったし。
だらりだらりと楽しめそう。



・・でも、このゲームは発売されて結構な時間が経ちます。
「なぜ今?」と言うと・・












ゲームオンデマンド版が欲しかった。
※ゲームオンデマンド・・DVDやBDなどのメディアを使わずダウンロードで販売されるゲームソフト。











前にブログで少し書いたけど、私は「パッケージ版」があまり好きじゃないんだわ。

もう、ドライブにいちいちディスクを入れるのがめんどくさくてめんどくさくて・・。
ファミコンのカセットみたいに「ガチャ!」「パチッ!」って感じならいいんですがね。。
※しょうもない理由かもしれませんが、私には重要なことなんス。


あのゲームの続きをPlayしたり・・・こっちのゲームをちょっとPlayしたり・・・なんてことが日常の私には「ゲームオンデマンド」はうってつけ。

ただ、問題なのはラインナップが非情に貧弱なことですがね・・・・。
(誰が決めてんだよコレ)


このゲームはまだゲームオンデマンドの対象じゃないんですが、先日販売された「XBOX360 250HDD バリューパック」にはなんと「スカイリム ゲームオンデマンド版」が付属されてるんです。(あとFORZA4も)



このゲームに興味の無い方に、そのダウンロードコードを有料で譲ってもらったという訳ですわ。



ホントにうれしー(^^)v

もう諦めてパッケージ版を買おうかと、思ってたのでね。




あとは「マスエフェクト2」「フォールアウトニューベガス」「ライオットアクト2」あたりがラインナップになってくれればなー。




 

 

 

 

 

2012.10.25.Thu(00:03)
ガンプラ製作記 フォビドゥンガンダム 地味ゾーン

 

どうもkiyoです。

今日の題名は「ガンダム製作記フォビドゥンガンダム」になってますが、ナンバリングはしてません。
サフ塗っただけだしね。

やっぱりねー・・・一人暮らしのときと違ってガンプラ作業がしづらい・・・。
あまり私の趣味にはとやかく言わない嫁ですが・・・一人篭って作業し続けるのはなかなか難しいんすよ。
結果少しの時間しか出来ないんだなこれが。
塗装するにも許可がいるしね!




ちょいちょいはやってるんですよ。
ただ・・・今は地味ゾーン。



サフ1

今度は、全パーツサフがけしましたが、またキズを見つけては少しずつヤスリがけしてます。












謎パーツ
そういや前回作ったこのパーツですが・・・・。


























サフ2

カプリコ(イチゴ味)食べた・・・はどうでもよくて・・
プラ版は「誘導プラズマ砲フレスベルグ」発射ギミック風にしました。

適当にプラ版一枚で作っただけなんで本当にペラッペラです。
あと、設定画ともちょっと違うんですがね。
まあ、雰囲気でればいいかなと・・・・。



てな感じで、「のろりだらり」と進んでます~。


 

 

 

 

 

2012.10.20.Sat(22:12)
ガンプラ SEED・MSVですよ。

 

どうもkiyoです。

今日は、ほぼガンプラ作業をしてました。(自由に出来る時間だけね)
でも、地味な作業がこの先続くので、UPに時間がかかりそう・・・。


・・・・。


なんか、寂しいんで、今まで作ったプラモでもUPしたいと思います。※それもあんまりストックないんですけど。




今作ってるのが「フォビドゥンガンダム」
いわずと知れた「機動戦士ガンダムSEED」のMSです。

じゃあここは、アニメ「ガンダムSEED」に出てきたMSのプラモでも・・・








・・・と、思ったら「無い」。







「SEED/DESTINY系」は結構作ってたんですが、最初の「SEED系」「フォビドゥンガンダム」が初めてだったみたい。
あまり気にしたことが無かったので、今回初めて気づきました。


でもなぜか「SEED/MSV系」のプラモは結構作ってた。(安かったから?)
※MSV・・・モビルスーツバリエーションの略 基本アニメに出てこない設定だけのMS。







では「SEED/MSV」からコレ!!↓










ghm-1.jpg
「ジンハイマニューバ」

ガンダムSEEDが誇る量産型MSである「モビルジン」のバリエーション機であります。
ノーマルのジンよりカッコよかったのと、当時安売りしてたんで手に入れました。
設定上は専用パイロットがいるみたいですが、そんなヤツ無視して、渋いカラーに塗装。










ghm-2.jpg
カーキ色メインです。
個人的にはいい感じ・・。













ghm-4.jpg
付属装備にマシンガンもありましたが、写真ではバズーカを装備。(ビームバズーカという脳内設定)
※このバズーカは、コトブキヤの武器キットの流用です・・。














ghm-5.jpg
「高機動型」って感じー。
















ghm-6.jpg
この左手(平手)は別キットの手を「パテで複製」したものです。
このキットは「フォビドゥンガンダム」同様に「グーの手」しか付属しません。













ghm-7.jpg
写真・・・「生活感」あふれる背景ですみません・・・。














ghm-sugumi.jpg
素組の写真も残ってた
付属シールすら貼られてない本当の素組。
あ、標準装備されてる「剣」はキライなんで省きました。


また他のバリエーションのジンも作りたいかも。







うーん。
やる気がでてきた!
(気がする)












 

 

 

 

 

2012.10.19.Fri(11:58)
ビックリマン プチ発掘?

 

どうもkiyoです。

寒い・・・もうすでに寒いよ・・・・。
私の一番苦手な季節が近づいてるよ・・・・。

ホントにねー。
寒いと体調が悪くなるから嫌なんだよ。(ジジイ)


それはそうと、こないだ実家で発掘しました。



昔のビックリマンシール。



・・・と、思ったんだけど、ホントに昔のじゃなくて、ちょっと前のヤツ?
(
復刻版ってヤツなのかしら?)


昔使ってたペンスタンドに、突っ込んであったのをたまたま見つけました。
そのせいか結構汚れてるし・・・。












出てきたのは下記の3枚。




ジュラ
ジュラ裏

「始祖ジュラ」。
ちょっとバックがオリジナルとは違うのかな?(横にキラキラ光る感じ)
「BMFOREVER」ってシリーズのヤツみたいですね。
(すみません。あまりよくわかってません。)

















ヤマト爆神
ヤマト爆神裏

「ヤマト爆神」
これまた「BMFOREVER」と記されております。
確かこのシールのオリジナルはエンボスでしたっけ?
このシールはただの「金シール」みたい・・・うーんなんかつまらん。

















ロココ
ロココ裏

そんで最後は「ヘッドロココ」
でもこれ顔アップのみのシール。なぜ?
裏面は普通っぽいですが・・・。
コレは「SSCOLLECTION」というシリーズ?




きっと当時も懐かしくて買ったんだと思うんですが、あんま覚えてないんですよね・・・。
パッケージとか全然覚えてない・・・ホントにウエハースチョコのおまけでついてたんだろうか?
(ネットで軽く調べたが、いまいちよくわからん)


それよりも、もっと昔の・・・小学生の頃のビックリマンシールも見たいなー。
でも親がとっくに捨ててるかも・・・


私の思い出は見つかりそうにないですな・・・・残念。
















 

 

 

 

 

2012.10.16.Tue(21:46)
とろける

 

どうもkiyoです。

今日はコンビニでお菓子を買いました。
※ビックリマンは買いません。

そういや、我が家近辺のコンビニはほとんどが「セブンイレブン」
4店舗ぐらいあるけど、また1店できる予定みたい。

ソフトクリーム好きの私としては1店舗くらい「ミ二ストップ」ができてほしいよ。(実家まで帰らないと無い)

ちょっと前のニュースで知ったけど、四国に「セブンイレブン」初進出だって!?
セブンイレブンって当然全国制覇してると思ってたのに驚きです。
20年前に「台湾」でも見かけたし。



そんで、今日買ったのはこのお菓子。

ベイククリーミー

森永ベイククリーミー




新しいのが出ると買ってしまう・・・。
最近、嵐の大野くんがCMしてるみたいね。


ベイククリーミー2

このチョコ(なのか?)は・・・美味しいです!!


もともとチーズケーキ大好きな私。
「とろける口どけ」という売り文句はもう食傷気味だったんですが、こいつのとろけ感はいい感じ。

でもチーズ嫌いの人とかはどうなんでしょう?
ちなみに私の兄はチーズが大嫌いだが「チーズビット」は食べる・・・謎だ。
※「チーズビット」・・・カルビーのチーズ風味スナック


このお菓子はまた買うかも。




 

 

 

 

 

2012.10.14.Sun(23:55)
ガンプラ製作記 フォビドゥンガンダム 11

 

どうもkiyoです。

相変わらず、のろのろと進むフォビドゥンガンダム製作。
いまだに表面処理から逃げ気味です(と、言うより逃げてます。)


そんな中、なんとなーく「製作途中のキット」「ガンプラ原画」を見ていたら・・・・

原画3


「キット」「原画」「ある部分の違い」にいまさら気づきました。(ホントいまさら)

個人的には、別に「ほっといてもいいような部分」ですが、なーんと無くプラ版いじってたら、形になってきたんでおまけ程度で付け加えることにしました。






謎パーツ

・・・と、言っても↑「こんなプラ版一枚」ですけどね。
どの部分かはまた後日機会があれば・・・・。
もしかしたら途中でやめるかも。







それとは別で、以前バックパックのアーム部にある「ケーブル部位」が、あまりに「しょぼーい表現」だったので切り離したことをお伝えしました。(製作記8にて)

アーム ケーブル有り
↑コレがその表現・・・(しょぼ)

アーム ケーブル剥離
↑いらないんで、切り取りました。




替わりになるパーツですが・・・

アームハーネス候補

↑この2点のどちらかを候補にしてます。(上と真ん中)

一本は「¥100均に売ってた、ゴムバンド」。(一番上)
もう一本は「不要な電気部品についてた配線ケーブル」をちょん切ったヤツ(真ん中)

取り付けしやすいのは真ん中のケーブル。(細いから)
でも、ゴムバンドのほうが太いし迫力あるしなー。


実は真ん中のケーブルの方はちょっとだけ「仮付け」してたんだけどね。
バーニア 大型ケーブル
フォビ途中2 ケーブル
あんまり目立ってないなー・・・。





もうちょっとこの部位は考えて行きたいと思います。(気持ちはややゴムバンド寄り)




そうして完成はどんどん遅れます。











 

 

 

 

 

2012.10.14.Sun(11:42)
ビックリマン聖魔化生伝  化生胎

 

どうもkiyoです。


思い出した。



前回の紹介したトレード品のおかげで、12種全て揃い、「超聖士ヒッグズー(化生胎)」が完成したのでした。

全コンプリートに意識が集中していたので、すっかり忘れていました。

いまさらでなんですが、せっかくなんで、UPしたいと思います。






こんな感じになりましたよ。




超聖士ヒッグズー(化生胎)

うまく引っ付けるのは、なかなか難しいですね・・・。
ちょっとガタガタな部分もあるのはすみません。




ああ・・・キャンペーンシール欲しいなぁ・・・。
 

 

 

 

 

2012.10.11.Thu(22:56)
ビックリマン聖魔化生伝  番外?

 

どうもkiyoです。

今日は実家に帰りました。
なぜ実家に帰ったかというと、預けてある「聖魔化生伝」トレードシールを取りにいく為です。
(あと、地元でひいきにしてるケーキ屋でお菓子買ったりー)
(1000円弱で400gのトンテキを食べさしてくれる店に行ってきたりー)

と、まあ、いろいろです。


というわけで、今回トレード品の紹介です。

コレだ!














































天-3化表

天-3化裏(超聖士ヒッグズー)

「オプト神ジェネ化生胎!」

⑩聖魔三叉剣光輝放

聖魔三叉剣(ソード)・・・武器のパワーUPでしょうか?
「瞬刹鬼キリ」のときも剣のパワーUPだった気がするんですが・・・ダブってる?


前回もお世話になった、「茨城のコレクターさん」に再度交換して頂きました。
ありがとうございました!!








ともあれコレであと一種類。

・悪-3化(NEXT) 悩殺鬼ミクログリアを残すのみとなりました。

※キャンペーンシールは除いてですが・・・。





実家から我が家に帰る途中でコンビニへ立ち寄る・・。
嫁が明日食べるパンを買わねば・・・。
それが先に帰宅する者に対する我が家の掟。




追加購入

こんなもんでいいか・・・って・・↑チラリと写る見慣れたパッケージ。



・・・・。




・・・・・・・・。




・・・久々に2個買っちゃいました・・・。




100個目購入以降このコンビニには行ってなかったんですが、今回久々に寄ったら「聖魔化生伝」まだ売ってた・・。
コンビニはほぼ毎日いきますが、他の店では全然見なくなってきたというのに・・・。
久しぶりに見つけてしまったら・・・買っちゃいました。




これで残り1枚が出れば・・・言うことないんですが・・・。






結果は・・・












































追加購入結果

まあ、こんな感じで・・・。
そんなうまくはいきませんわな。
1/48の確立は無理だろ。


もう、ホントに買いません。





















 

 

 

 

 

2012.10.10.Wed(23:55)
FORZA HORIZON(フォルツァホライゾン) 体験版

 

どうもkiyoです。

XBOX360を久々に起動しました。(クリアしてないゲームもあるんですがね)

とはいうのも、久々にXBOXのホームページを覗いたら・・・・


「FORZA HORIZON 体験版 配信中」


とのこと。

XBOXで人気の「FORZA」シリーズ最新作ですな。
前作の「FORZA4」も購入しましたよ。
でも私、車関係ド素人なんですよね・・・せいぜい「見た目がカッコいい」とか感じるくらいの興味です。

FORZA HORIZONの名前は知ってましたが、もう販売されるんですね。
いまいちどんなゲームか知らなかったんですが、今回は「オープンワールド系」のゲームになるとの事。

ちょっと気になったのでダウンロードしてみました。




frazahioizon.jpg
frazahioizon2.jpg

「おおーやはりすごいグラフィック・・」

この体験版、突然走ってる状態からスタートしました。

前に爆走する車を追いかけると・・・

forzahorizon4.jpg

道端に止まってるトレーラーを発見。
レースエントリー者を募ってるイベントカー風・・・。
で、強制でレースへ・・・

8台中8位でした・・・ええ、へたっぴーですみません。(リトライしても3位だった・・)

レース後はどこでも好きなところへ走って行けるみたい。他のレースを求めてって感じ?(体験版は走れるところ限られるけどね)
今までのシリーズとはそもそも方向性が違うようで、「テストドライブアンリミテッド(TDU)」みたいな感じのゲームのようです。
走ってると夜になったりもします。

カーラジオを聴きながら爆走ドライブ・・・いいかも・・・。

レースは3種類くらい体験できましたよ。小一時間ほど楽しくプレイさせて頂きました。




使用したのは「ワイヤレススピードホイール」


wsw.jpg

エアハンドルアレです。



私は腕が疲れるので、強力両面手テープでペットボトルを裏に付けてニーグリップしてます。(自己責任)

wsw2.jpg
wsw3.jpg
Search by "Wireless Speed ​​Wheel is fixed"!! Click to Youtube.




とてつもなく貧乏臭いですが、俄然走りやすい。
※まあ、それでも8位なんですが・・・。


frazahioizon3.jpg

車内視点じゃないとすごく蛇行するのは私だけか・・・?




楽しいゲームでとても欲しいですが・・・



ゲームオンデマンドで出たら考えます。


そりゃいつになることだろう・・・。




 

 

 

 

 

2012.10.08.Mon(16:15)
ガンプラ製作記 フォビドゥンガンダム 10

 

どうもkiyoです。

今日は嫁が留守・・・ガンプラ塗装チャンス!


サフだけど・・・。


本来なら、サフかけて本塗装といきたいところですが、柄にも無く改造に手をだしてしまい、その結果切刻んだ部分のキットは生傷の絶えないひどい状態・・・。

今回は一部のパーツにサフをかけ、さらにもう一度磨き直そうと思います。



そんで、しゃしゃっとサフがけ・・・。


出るわ出るわ、大小のキズやヒケ。

作業が嫌なあまり見てみぬフリしてたけど、やっぱダメだ・・・ちゃんとやろう・・・。



サフがけして、再度ヤスってたんですが、途中で止めて、一度組み立ててみることにしました。
(途中経過をブログにUPしたくなった)

ヤスる前に写真撮ればよかった・・考えが遅かったです。






・・・で、








フォビ途中1

フォビ途中2

フォビ途中3

フォビ途中4


こんな感じ。どうでしょう?
サフがけした後、ちょっと削ってるんで、すごい表面してますが、一応途中経過・・・。

そういや「製作記4」の時に、「後々メンドクサイことになるかもなー」といってた部分があるんですが、やっぱり問題ありました・・・発覚(というか自覚)したけど・・・改善はあきらめそのまま進めます・・・。


なかなか終わりそうもない・・・。




 

 

 

 

 

2012.10.07.Sun(21:35)
お家で初視聴

 

どうもkiyoです。

Blu-rayプレーヤー(新型PS3)も来たことだし、やっと我が家でも「Incubation Period」が見れます。
※Incubation Period・・・TMネットワークのライブBlu-rayディスク



昨晩・・・



kiyo:「Blu-ray見るけど、一緒に見るかね?」


嫁:「あー。見る見る。」






tmn blue-rey
その後、しばし視聴中・・・。

Opening...
・We love the EARTH
・ACTION
・Human System
・SEVEN DAYS WAR
・COME ON EVERYBODY + Come on Let's Dance
  ・
  ・
  ・
  ・









嫁:「たしかに画像キレイ・・」(新型PS3を見て)「結構小さいにゃな?結局どこのメーカーのにしたん?」


kiyo:「え?・・・あー。結局ソニーのにしたわ。」


嫁:「ああ、そうなんや。」



どうやらゲーム機とは思ってない様子。
  ・
  ・
  ・
  ・
・Be Together
・Self Control
・ELECTRIC PROPHET
・TIMEMACHINE
そしてEnding...





嫁:「TMの曲はどこかバブリーやな。」

↑・・・という嫁の謎感想を残し二人の視聴は終了・・。
(けなしているわけではないらしい・・・)


Blu-rayでのライブ映像はやはりいいですねぇ。
もっと、いろんなの見たいなぁ・・・。



しかし今後もゲームコントローラで、コソコソ操作するのは厳しい・・・。


と、言うわけで・・・

BDリモコン

コイツを購入。


BDリモコン!



PS3にはリモコンは付いてなかったのでちょっと高いけど購入。
ついでにHDMIケーブルも一緒に購入。(先日はXBOXに使ってたヤツ流用してた)


使ってみると、やっぱりAVプレーヤーの操作はリモコンの方がいいかも。
登録すれば、テレビの操作も出来るしね。


次は何を見ようか~♪♪








 

 

 

 

 

2012.10.06.Sat(19:49)
参入。PS3

 

どうもkiyoです。

今日から3連休。
今回もどこにも行かずにだらりとしたいと思います。


そんな中、ついに買っちゃいましたー!


PS3箱

新型PS3ー!

AMAZONから無事届きましたよー。


では早速開封ー。


PS3本体
PS3正面
PS3背面


「安っぽい」とかのネットでの反応をすでに見ていましたが・・・まあ、ゲーム機として見ればひどくないと個人的には思います。
「買い替え組」の人に特に評判悪いのかな?

私も正直スロットインのままだったらうれしかったのに・・・というのが本音でもあります。
手でカバーを閉めるのは・・・ちょっと寂しい・・。

店頭でしか見たことないですが、やっぱり初型は高級感がありましたね。
(ツヤツヤドッシリって感じ)

ま、個人的なニーズとしてはこの小ささがありがたいので、問題ないです。

PS3比較

・・ってあれ?
幅はXBOX360よりでかいのか・・・ちょっと意外。

コントローラーは軽くて良いですね。
XBOX360のコントローラーは好きですが、とても重いのがよく解りました。

あ、そうだ、あとHDMIケーブルが付いてたらよかったのにー・・・・。


とはいえやっと私もPS3の世界に参入。(遅い)

PS3ソフトはまだ持ってません。
私はパッケージ版がキライという珍しいタイプなので、フルダウンロードの販売をもっと促進してほしいなー。(古いソフトからでもいいから)


とりあえず、今のところはブルーレイプレーヤーとして使用します。






 

 

 

 

 

2012.10.03.Wed(22:41)
こってり?

 

どうもkiyoです。

今日は帰りにコンビニへ・・・とか言ってほぼ毎日行ってますがね。
でも、ビックリマンはスルーで、いろいろ買い食いしております。※あ!「聖魔化」またトレードしてもらいました!やった!



それはさて置き、珍しいモンを見つけました。

べビスタ

コレコレ。

「ベビースターラーメン・天下一品こってりラーメン味」

「ベビースターラーメン」「天一のこってりラーメン」も大好きな私は迷わず購入。
※長いこと天一へは通ってますが、「あっさりラーメン」食べたこと無い。


帰ってきて晩御飯も食べましたが・・・我慢できず開封。(悪習慣)

べビスタ2

まずは香りを・・・。
おお、結構「こってりラーメン」な香りがしますよ。

コレは期待できるか!


ではでは、いただきます。





・・・・・。


















うーん。微妙・・・。


美味しいっちゃ、美味しいよ。うん。
でも実際食べると、「こってりラーメン」風味弱めかなぁ・・・・。



元があんなに個性のあるラーメンなんだもん。
もっとドギツイ味に作って欲しかった。※好き嫌いが出るくらい



他商品だが、「ハッピーターン」「パウダー250%増し」のヤツみたいなノリでやって欲しいなぁ。(ちょっと違うか?)

チョイ残念・・・でも完食ですがね!

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

2012.10.01.Mon(22:03)
ガンダム製作記 フォビドゥンガンダム 9

 

どうもkiyoです。

まあ、「ガンダム製作記」とか題名になっておりますが、特に進んでおりません。

大嫌いなヤスリがけをちょいちょい進めてるところですわ。ちょいちょいね、

きっとサフを一回吹いただけでは収まらんでしょうから、ここから長くなりそうです。(放置しそう)

※普通の人ならすぐなんでしょうが、私はヤスリがけ作業がホントに大嫌いなので、全然集中出来ません。いつ終わるやら・・。



そんな中、今日は、通販で頼んでいた下記のパーツが届きました。

マニュピレータ

「コトブキヤのマニピュレータ」

実はコレ買うの初めてなんすよ。
最近のHGキットには、表情豊かなマニピュレータが最初から付属してたりしますもんね。
しかし残念ながら、「フォビドゥン」はさびしい「グーの手」しかなかったので、今回購入してみました。
まあ、このまま使うかどうかまだ決めかねてますが・・・。






あと、こっちが本命。


バーニア 大型

「バーニアの大型化」

これも「コトブキヤ」「バーニアキット」です。

左が「元のキット」、右が今回の「大型バーニア」です。

最近ではメタルパーツでバーニア表現されている作品を、他のモデラー方々に見受けられます。
確かにカッコいいんだけど・・・


「た、高い・・・高すぎ・・」

1対のHGキットに対してそんなの手が出ません。
なので、お手軽なこのパーツにしました。
特に変更せず、そのまま使うつもりです。
かなり大きくなったでしょ?ちょっとやりすぎかな?

このまま製作は続けて、あまりにも変に思うようになったら、1サイズをダウンしたのを装着するとしますわ。


今日は届いた商品を紹介しただけに終わります。

やはり「ヤスリがけ」をする気は起きないので今日は(も?)寝ますー。





  

 

 

 

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ