日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

2013.04.20.Sat(16:29)
TM 延期・・。

 

どうもkiyoです。

あったかくなったり、寒くなったり・・季節の変わり目は風邪を引きやすいというのも納得ですね。
まあ、私は馬鹿なのでめったに風邪は引きませんが・・・。(寒がりのくせに)

今週の初めにちょっとショックな出来事が・・。
TMNETWORKのボーカル宇都宮隆がすい臓腫瘤(シュリュウ)の為、入院手術とな!?
手術後の経過は良好のようですが、5月に予定されていた「さいたまスーパーアリーナ」でのライブが7月に延期になってしまいました。

「ギャー!楽しみにしてたのにー!」

そうなんすよ。チケットとったんすよ。もう来月だったので楽しみにしてたんすよ・・・。

けど、仕方ない・・・もう皆さんお歳ですので、体にガタもくるわな。


どうでもいいけど、「ウツ」って「野田元首相」と同い年なんだよね。
去年の武道館のBlu-rayを見たとき、さすがに年取ったなーとか思ったけど・・・まあ、そう考えるとスゲー。



ウツー!7月には万全になってくれー!



 

 

 

 

 

2013.04.06.Sat(23:56)
ガンプラ製作記 カラミティガンダム 地味ゾーン

 

どうもkiyoです。

風強いー!
でも、あったかーい!

寒がりの私もさすがに、元気になってきましたよ。
まあ、それが理由じゃないですが、カラミティガンダム再開です。
ええ!放置してましたとも!2ヶ月も!

カラミティ サフ

ささっと、サフがけ!



しかし、やはり「キズをたくさん発見。」
さらに、「ヒケが取れてないパーツ」もたくさん・・・・。

うーん・・。
キズは結構あるだろうなと思ってたんですが、(←オイッ!)こんなにヒケがあるなんて・・・。
マジでショックだったんですが、仕方がありません。
また、コツコツヤスリをかけます・・・・。


スカイリムの合間に。








 

 

 

 

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ