日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

2013.12.31.Tue(23:10)
来年こそは

 

どうもkiyoです。

今年も終わりです。
あっさり過ぎていくなー。

来年も「体は中年。中身は中二。」でいきたいと思います。

来年こそは

ずっとフェイズシフトダウンしたままのカラミティガンダム・・・。
来年こそ完成させねば・・・・。 

 

 

 

 

2013.12.14.Sat(09:21)
FINAL MISSON

 

どうもkiyoです。

先日「TMNETWORK」のライブBlu-rayが届きました。

FINAL MISSION

初回限定版のようで、なんか豪華な感じ。
卒業アルバムみたい・・・。

FINAL MISSION2

中にはDISKとフォトブックが入っています。
ライブ風景のフォトがたくさん。

7月のさいたまスーパーアリーナへこのライブは実際に見に行ったんですが、とても楽しかったです。
正直言うと、もっと宇都宮隆のボーカルを聞きたかったし、演出面で「ポカーン・・・」ってなるところが随所にありましたが・・・。
私の想像力が足りないせいですね・・・。

ウツは病み上がりなんで仕方が無い・・・ライブ自体がなくならなかっただけでも感謝せねば!!
2014年のライブに向けて、もっともっと回復して欲しいですね。

ライブの内容は全26曲ですが、この中で5曲ほど海外の方がミュージカル風に歌われてる曲があります。
これらはアルバム「CAROL」の英語版の曲ですが、たしかこれも小室さんのアルバム(だったっけ?)に入っていたバージョンだったと思います。
当時結構、よく聞いていたのを思い出しました。(実家にまだCDあると思う)

2014年もLIVE(最後か?)も絶対いくぞ!











 

 

 

 

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ