日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

2014.01.21.Tue(20:19)
旅の終わり

 

どうもkiyoです。

2014年最初のだらり日々ブログ。
21日が最初の更新というやる気のなさ。

元々書きたいことだけ書いていくつもりなんで別にいいんですけどね。
昨年の後半は仕事が忙しすぎて書こうと想ってたこともついついスルーしてしまいました。







スルーと言えばスカイリム。
こちらもプレイ時間がなかなかとれず最後はチビチビ進めていました。
その甲斐もあってメインクエストを完了できました!

スカイリム
スカイリム2



メインクエスト以外の様々なイベントもたくさんこなしました。
個人的には前作「オブリビオン」よりも好きです。
まだすべてのクエストを終わらせたわけではありませんが、私のスカイリムの旅は終えたいと思います。

まだまだ未プレイゲームが積んであるんだよね-。


 

 

 

 

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ