日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

2015.04.18.Sat(21:40)
アッセンブルポキポキ 公式ポキポキ7

 

サイバー武装

どうもkiyoです。

今日は公式(?)アッセンブル。
でも、ずいぶん前に作ってそのまま飾っています。


Mrアッセンブルさんとバロンさんを装甲強化したのに続き・・・・


A+Bs+GG20150112-5
公式アッセンブル

B+BsB+PP4
”ほぼ”公式アッセンブル









バレルズC

残る一人は「サイバーさん」

アッセンブルに使用するのは「バレルズスピーダーType-C」
そして「ゴーストガンナー」「パンツァーパンチャー」に続く、アッセンブルボーグの変身システム・・・・





「ソニックスラッシャー」







・・・・なんですが、写真が無い。

昔、数枚撮ったはずなんですが・・・どっかいっちゃいました。
もう一回撮りたかったんですが、アッセンブルされちゃってるのを元に戻すのイヤだったんだよね。






そんなこんなで、公式アッセンブル。
公式ではバレルズスピーダーType-Aを使うんですが、私はType-Cを使ってます。サイバーさんの専用機ですもんね。
その為、ちょっとバックのデザインが違いますが、”ほぼ”公式ということで・・・・。










C+SS+Bsc1
C+SS+Bsc2
C+SS+Bsc3
C+SS+Bsc4
C+SS+Bsc5
C+SS+Bsc6
C+SS+Bsc7


どうでしょう。
公式HPでの組み立て例では右手にロングランチャーを持ってる状態で掲載されいますが、私のほうでは持たせてません。
背中が高速飛行用みたいな感じなデザインなんで、両手ともに平手パーツにして、いわゆる「武空術ポーズ」で飾ってみました。

ギューンって感じ?




3対揃いましたが・・・どれも不安定なバランスだし・・・・・なにより場所を食いすぎる・・・・。



 

 

 

 

 

2015.04.10.Fri(08:45)
コラボは高い・・・。

 

どうもkiyoです。

桜舞う季節となりました。
春はいいですねぇ。
何もする気が起きません。

ガンプラいつ再開しようかしら・・・・。
Gレコも終わっちゃったしね。

コンビ二でこんな商品を買いました。
久々です。



パズドラマン

パズドラマン

新たなビックリマンコラボ。
このたび関西でも発売された模様。

パッケージの絵がチョット魅力的なので1個買ってみました。

肝心のパズル&ドラゴンズなんですが、実は私のスマホにも入ってます。
流行ってた頃には見向きもしなかったんですが、チョットだけやってみたんですね。
基本スマホゲームはしないんですが、どんな感じか気になったんで。

結果・・・・面白い。

いや、実際に思っていたよりよく出来たゲームだと感心しました。
爽快感もあるし。やりこみ要素もあるし。絵も万人受けしそうでいいじゃないですか。

でも・・・・チョットやってやめちゃいました。

なんかわからんのですが、長くやろうという気にならんのですわ。
いや、「これはハマるわ」って気持ちはわかるんですが・・・・なぜか長続きしない・・・・・

購入してから気付いたんすけど、これ100円もするのね...。
た、高い...。




パズドラマン2

ちなみにこんなんでました。

ま、パズドラもモンハンみたいに急にハマるかもね。
 

 

 

 

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ