日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

2015.10.18.Sun(21:52)
たまに食べるなら。

 

どうもkiyoです。

住宅ローンや不動産に詳しくなってくる今日この頃。
楽しい部分もあるんだけど、やっぱり、シンドイ。
いろいろ本日も土地のことを聞いてきたが、決まるのはいつの日か・・・・。

本日は、ほっと一息のコイツ。

201510181026066fb.jpg

POPメロンソーダ

これ、ちょっと前から「自動販売機限定」で売ってます。
ファミレスとかのドリンクバーとかでおなじみのメロンソーダですね。

飲んでみると結構チープな味わいがなんか、クセになります。

結構何度も購入してしまいます。


やっぱこのグリーンを見てると・・・・・

2015101810260812a.jpg

アイスをいれてクリームソーダにしちゃいますなー♪

スーパーカップのバニラを添えてみました。

なんか、なつかしうまし。

でも、いつまで限定販売してくれるのかなぁ?



 

 

 

 

 

2015.10.12.Mon(00:04)
アッセンブルボーグ ジャークノイド楽し。

 

プライヤ1


どうも、kiyoです。

あぁー!
住宅購入を最近考えているのですが、メンドクサイなぁ・・・。
毎週毎週、不動産やら工務店やらファイナンシャルプランナーとの相談やら・・・・ああ、あのだらりの生活はどこにいったのでしょうか?
・・・っていっても、まだ土地も決まってない状態なので、まだまだ序の口だけどね。
※一番心配なのはやっぱり住宅ローンだなぁ・・・。いくら借りれるのかな・・・。
実は住宅だけでなく、身内の不幸があったり、その際に親父が倒れたり(私の目の前で!)結構怖い数週間でした・・・。
※親父は入院したが無事復活!!


そんな、合間に、アッセンブルボーグ。
最近、公式HPが見れなくなったみたいですが、何かあったのでしょうか?
とても心配です。
アッセンブルボーグはきっとそんなに人気無いような気がするので・・・・。
このまま打ち切り?


仕方ないので、海洋堂オンラインショッピングをなんとなく覗いていたら「トーチャーマニア」売り切れになってるじゃありませんか!!

「いつでも買える」と思って、購入していなかったんですが、さすがにそろそろヤバイかと思って、「海洋堂」へ走りました。
※関西だが、ネットで買わなくてもいいレアな地域に住んでます。

20151011235101214.jpg

201510112350596b0.jpg

そして購入「トーチャーマニア」

ジャークノイド・ザインがアッセンブルチームに敗れて、新たに手に入れた力(デビルモーフ)。

ハンマーやらノコギリやら、痛々しい武器の数々・・・トーチャー(拷問)マニア(狂い)とは、なんとも恐ろしい・・・。

でも、狂った感じがカッコイイですね!kiyoはジャークノイドも好きです。

今回も購入できたことで満足して全然ポキポキにはいたっておりませんが・・・また落ち着いたら是非・・・・。


残りは「ハデスポッド」のみだ!






 

 

 

 

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ