日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

2016.01.30.Sat(20:17)
続くのか・・・

 

プライヤ1

どうもkiyoです。

アッセンブルボーグの公式ページがなくなってから結構経ちますね。
ネクサスシリーズになって、次はいよいよ「ジャークノイドが発表されるのか」と思っていたのですが・・・。
その時に公式ページも復活してくれたらいいのになぁ・・・。





A+W+S20160129

E+D20160129


ポチポチ組んでは飾ってますが・・・・もっと公式レシピとか公開して欲しいなぁ・・・。

なんか、このまま終わりそうな予感もする・・・大丈夫か?(´・_・`) 

 

 

 

 

2016.01.24.Sun(21:12)
2016年

 

どうもkiyoです。

あらあら。
1月24日にして2016年初更新。
我ながらだらりとしています。(。-_-。)

今年は我が家が建設される予定。
うまく進めば、暑くなる頃には、お引越しとなるはず・・・。

うーん。今から楽しみだ♪\(^o^)/




 

 

 

 

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2016 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ