日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

2016.02.27.Sat(21:00)
最初からのスタート

 

どうもkiyoです。

もう2月が過ぎようとしております。

最近ずっと「メタルギアライジング」をプレーしました。無性にたまにやりたくなる・・・。

斬奪


いろいろいわれてる作品ですが、私は大好きです!!
各ボス戦が楽しいんですよ。特にモンスーン戦が好き。

そんなエセ「メタルギアファン」の私ですが、実は「メタルギアソリッド5」はおろか、「4」もプレイしてまへん・・・。
でも「4」の購入はしてます。積みゲー。




いい加減、このままではイカンのでプレイしましょう!






















mgs.jpg


「メタルギアソリッド」を!!
PSアーカイブスだ!!



いや、もうほとんど、ストーリーを忘れちゃったので、復習のつもりで・・・・・。
「4」、そして「5」をプレイするのはいつのことでしょうか・・・。


 

 

 

 

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2016 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ