日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

2016.07.22.Fri(23:10)
まだまだお家でGO

 

どうもkiyoです。

お家取得の最後の一押し。
もうすぐ引越しです。
まあ、まだ一月ぐらい先だけど。

最近は世界中で、ポケモンGOってなアプリが人気らしいすね。
あの岩田さん(任天堂の前社長)がなくなられる直前までかかわっていたという、スマホ用ゲームアプリか・・・・
私はプレイするつもりはないんですが、故人を思うとこの世界中のヒットはうれしい気がします。

なぜか、普通のポケモンゲームをやりたくなったりして。(ゲームボーイの)


でも歩きスマホの人が町中にあふれるのは嫌だなぁ・・・・。
このゲームが流行る前から、「前見て歩けよ」って思うこと一杯あったしね。




ま、私はまだまだ、お家でゲームですね。

最近はレッドデッドリデンプションをXBOX360でプレイ中。
今更ながらとっても面白い!
※やっぱXBOX360のコントローラーはしっくりくるなぁ・・・。 

 

 

 

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2016 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ