日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

2017.07.16.Sun(22:33)
優勝

 

どうもkiyoです。

armsトーナメント戦LEVEL4!
なんとか最終戦に漕ぎ着けました。
相手は6本もアームがあるキャラクター「ヘッドロック」。
アシュラマンかよ。
しかも最終戦は時間無制限の2ポイント先取マッチ。
キ、キツイ......。
20170716223546a2b.jpg

アームゲットのモードを全然やってなかったのでスプリングマンの基本アームしか無かったんですがなんとか勝てました。
シ、シンドイ.....。








20170716223549ccc.jpg

やっとこさLEVEL4クリア!
辛かった~!
でも実は途中から「いいね持ち」やめちゃいました。
普通にパッドプレイ...。
オサーンの体力は持ちませんでした。
すんません...。

とりあえずエンディングとスタッフロールも見れたのでとりあえず一安心。

これからちょいちょいアームを増やしていこうかな。
 

 

 

 

 

2017.07.01.Sat(10:29)
予約

 

どうもkiyoです。

arms大苦戦中ですが、なんとかやっとります。
でもまだLEVEL4は途中。
折り返したんだけどね。

そんななかアッセンブルボーグに動きがありました。

201707011028198c0.jpg20170701102820601.jpg

アッセンブルボーグ∞NEXUS
I.O(イーオー) インテグラ & インタニヤ

久々の新作発売。
早速ですが予約しました。

でも、正直少女型アッセンブルボーグにそんなに興味はないんですが、唯一コレクションしているシリーズなので、その使命感で動かされてる感じです。

でも、バレルズスピーダーをネクサスシリーズに持ってくるような焼き増し新作よりはずっといいです。
手に取ったら気にスゴく入るかもしれないしね。

8月の到着が楽しみと言うことで....。
 

 

 

 

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ