FC2ブログ

 

日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

2013.05.04.Sat(21:33)
ソバ?蕎麦!

 

どうもkiyoです。

まずいなぁー。
GWに入ってコンビニにかなりの回数行ってる気がする・・・。
太るからわざと行かないようにしてたんだけど、休みが続くとどうしてもふらふら~っと行ってしまう・・。
意思が弱いだけなんだけどね。



そんな中、こんなのが売ってました。

ぺヤング焼き蕎麦

「ぺヤング 和風焼き蕎麦」



ぺヤングと言えばやきそばですが、この新商品はそばはそばでも日本蕎麦。
老舗のぺヤングがこんな大胆な商品を打ち出していたとは・・・。
思わず買ってしまいました。

作り方は普通のカップやきそばと全く一緒。
お湯を注いで3分。
湯きりして、専用ソースを混ぜていただく。
日本蕎麦らしくこちらはソースならぬ醤油味。
あと、揚げ玉や葱の入った後のせ具も付いてます。



ファーストバイト!



びみょー!!
カップ蕎麦の麵に濃いめんつゆをかけた感じの味なのですが・・・。もう一口。
やっぱりびみょー!!

うーん、完成品の写真を撮る気もなくなりました。

好きな方もいるかもしれませんが、やっぱりぺヤングはソースやきそばのほうがいいな。残念





保険で買った、赤いきつねを食べる。

赤いきつね1

コンビニで買うと、スーパーで買うより高いんですが・・・・


赤いきつね2

お揚げが2枚入ってるんだよね♪
いただきますで1枚お揚げを食べて、最後にもう一枚を食べる。
コレが私の食べ方。

カップめんは昔から無難なヤツが一番やな・・・。

スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 だらり日々ブログ, all rights reserved.