FC2ブログ

 

日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2014.12.10.Wed(00:03)
ガンプラじゃないけど。

 

どうもkiyoです。

また、仕事が忙しい・・・ガンプラ作業ができねー。
G-アルケインの素組すらできないとは・・・。

寝るまでのちょっとの間、昔の写真をなんとなく見ていたら、懐かしいプラモ作品を見つけました。







ガンプラじゃないんですけどね。

















アルトアイゼン2

これこれ。
解りますか?
アルトアイゼン
バンプレストのオリジナルロボットです。
「スーパーロボット大戦」が好きな人にはおなじみのスーパーロボットですね。
バンダイのプラモデル・・・・ではなくコトブキヤのプラモデルなんですよねーコレ。
初めて、ガンプラ以外のロボットプラモを作ったのがコイツなんですが、細かい部分でバンダイのキットと違ってましたよ。





アルトアイゼン4

1/144スケールキットで、ガンプラのそれと同じくらいの大きさでした。
でも、見てのとおりのスタイルですので、完成したら結構なボリューム感でした。
1/144だけど価格はガンプラのMG級だったような・・・。




アルトアイゼン5

真っ赤なボディー。
カッコいいですね。


アルトアイゼン3

友人にプレゼントする為に作ったので、実は私自身は思い入れのないロボットなんですよね^^;
でもとてもカッコよいロボットだったので、作ってて楽しかった思い出があります。

うーん。懐かしい・・・。























ヴァイスリッター1
ヴァイスリッター3

ちなみにその後、ヴァイスリッターも作った。
オクスタンランチャーの塗り分けがめっさめんどくさかった思い出が・・・・・。










ああ、仕事忙しくて、しばらくガンプラ作業に戻れなさそう・・・・・。

スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。