FC2ブログ

 

日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2015.01.10.Sat(15:23)
アッセンブル・ポキポキ 公式ポキポキ3

 

プライヤ1

どうもkiyoです。

昨年の年明けは、とても仕事が忙しかったのですが、今年のスタートはまるで逆。
毎日ちょっと暇なぐらい。
安定したい・・・・。

先日の「車のキー紛失未遂事件」に続き、またまたトラブル。
大雪がだいぶ溶けたので久しぶりに車をだそうとしたら、エンジンがかからない・・・。
「だー!バッテリー上がったかー!?」
と、思ったんですが、セルは回ってる。
「これは・・・プラグがかぶってるのか・・・・。」
前日、ちょっとエンジン掛けてすぐ止めたりを繰り返してた事があったので、たぶんそれが理由でしょう・・・。
「ぐぬぅーメンドクサイ・・・。」
とはいえそのまま放置も気持ちが悪いので、アクセルベタ踏みでセルを何度も何度も回しました。
そしたら何とか火が飛んでくれました。
よかった・・・・。
でも、何度もギュルギュルと音を立てているのがご近所に恥ずかしかった・・・。皆さまスミマセン。





ますます、出不精になる今日この頃、今日もお正月気分で「アッセンブル・ポキポキ」します。



前回、作った「バレルズスピーダー」「ワイルダネスクローラ」の組み合わせがかっこよかったので、今回もその系統で作ってみました。
もちろん「HP公式レシピ」










今回はこれを使用。

















ストラトフライヤー1
アッセンブルボーグ第4章 機甲装身!!(アサルトギア!!) より。
ストラトフライヤー


「ストラトフライヤー」「従来の航空機を遙かに上回る速度と運動性能を誇る最新鋭フライトユニット」との事。
航空機というと大きいものかと思いがちですが、アッセンブルボーグ達の"装備ユニット"なので、大きさは先のブログで出てきた「ワイルダネスクローラー」同様、人間と同じくらいの大きさです。

ストラトフライヤー2
ストラトフライヤー3
ストラトフライヤー5



今回この「ストラトフライヤー」と・・・・










バレルズC

「サイバー」「バレルズスピーダーType-C」で公式ポキポキ







全部バラして・・・・ポキポキ。





やっぱり指が痛い・・・・。










で、完成。













C+BSc+SF0104-1

「ストラトフライヤー」「バレルズType-C」を組み合わせて、「高機動飛行ユニット」が完成!!





C+BSc+SF0104-2
ここへ「サイバー」がライドオン!!

C+BSc+SF0104-3
C+BSc+SF0104-4
C+BSc+SF0104-5

「バレルズスピーダー」「ストラトフライヤー」のパーツを肉付けした感じのゴツイフライトモービルにアッセンブル!
「バレルズType-C」の角の生えた特徴的なフェイスも活かされてます。
コレもカッコいいなぁ。

アッセンブル第四章のアサルトギア・・・・・カッコいいパーツが揃ってますなぁー。

「Mr」「バレルズ」「ワイルダネスクローラー」
「サイバー」「バレルズ-C」「ストラトフライヤー」


・・・・と、きたので明日は残りの組み合わせをやりましょう♪
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。