FC2ブログ

 

日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2015.06.07.Sun(11:43)
邪悪尖兵購入

 

プライヤ1

どうもkiyoです。

6月になるのに比較的涼しい日が続いてる気がする。(個人的に)
まだ外に出るとき長袖なんだよね。

最近はダイエットしてるんです。
我が家はタ○タの体重計を使っているのですが、「内臓脂肪レベル」ってのが出るんですよね。
私は全然見た目は太ってないんですが、この内臓脂肪レベルが肥満の一歩手前まで来るんですよ。
確かにおなかだけ出てる気がするんで、ダイエットに踏み切りました。
内蔵脂肪は怖いって言うのでね。

最初はなかなか減らなかったんですが、”大好きな”炭水化物を減らしていったら、何とか内蔵脂肪レベルが下がってきました。
もう歳なんで、下がらないのも仕方ないらしいんですが、やっぱり数字で出されると気になるモンでね。頑張りました。

おかげでちょっとの食事でも満足できるようになり、味を感じる力も増した気がする・・・。(気のせいか?)


先日、久々に海洋堂でアッセンブルボーグを購入。
一応、すべてコンプリートしたいところなのですが、まだ全部揃ってません。



DD1.png

そんで今更ながら購入しました。

「虚空外骨格 ドゥーム・ダイバー」

アッセンブルボーグ悪のキャラクター「ジャークノイド」が生み出した悪の尖兵です。

オフィシャルHPには「宇宙の超魔学が生み出した超攻型軌道降下兵装」とあります。
アッセンブルボーグとしては第2章で発売されたキャラクターで、結構古いアイテムですね。

今更購入しといてなんですが、この「ドゥームダイバー」はジャークノイド側のアイテムとしては一番欲しかったんですよ。
でも、ちょっといろんなすれ違いで、購入が先延ばしにされていた次第です。









DD2.png

後ろから。
なんとも奇怪な形をしております。
始めてみたとき、「聖刻1092」に出てきた「ゾマの呪操兵:フェノ・ベルガ・ラハン」を思い出した。
知らんでしょう?すみません。

でも「聖刻1092の操兵」をリボルテック化してくれたら全部買うと思う。
まったく需要無いと思うけど。




Z+DD

ジャークノイドで一番好きな「ザイン」と共に。
「ドゥーム・ダイバー」はアッセンブルチーム側でいう「バレルズスピーダー的な役割」ですわな。




Z+DD1
Z+DD2
Z+DD3

ザインさんにちょびっと装備。


先日まで飾ってたアッセンブルチームの3対は全部片付けました。
なんか知らないけど、一回一回全部元通りに戻さないと気がすまない性質みたいです。私。パーツなくしたくないしね。

しばらくはジャークノイドを飾ろうかと思います。
エグゾさんやイーグさんにも出てもらいますかね。



振り返ってみると、現在リリースされているアッセンブルボーグはほぼ入手できました。
あと、購入してないのは「トーチャーマニア」「ハデスポッド」だけみたい。

たぶんこの2種類は売り切れないから、だいじょぶでしょ。


スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。