FC2ブログ

 

日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2015.08.07.Fri(14:09)
アッセンブルポキポキ 背負え!

 

プライヤ1

どうもkiyoです。

最近仕事ではなくて、私生活側で忙しくなりそうな気配・・・・。
多分普通の人はそんなこと気にもしないのでしょうが、だらり生活が信条の私としてはチョット憂鬱・・・・。
まあ夫婦そろって、未来のことも考えなきゃいけないってことですわ・・・・がんばろう。


とかいいながら、だらりとアッセンブルポキポキ。

ジャッカル&イェーガーが発売されて結構経ちましたよ。

それでも公式HPの寂しい状態は続いております。

自由に組み替えを楽しむのがアッセンブルボーグの醍醐味ではありますが、公式レシピも随時更新して欲しいものです。
ちょっとでもいいから。

やっぱりね。
こういうの使って、乗り物を作れると、とても楽しいですよ。
バイクとか車とか乗り物が好きな人は、やっぱりスゴイ乗り物の作品を作ったりするんでしょうかね?
ベースフレームをまず考えてとか・・・そんな感じで・・・。

ただ、わたしゃー車もバイクも全然詳しくないので、結構厳しいみたい。想像力が無い・・・。
乗り物目指しても、結局心が折れて、お手軽な「背負い物」を作っちゃうんですよねぇ。


今日もそんな感じ。
「ゴーストガンナー」「ジャッカル&イェーガー」の箱を適当にとりだしてポキポキ。
いや、ホントはもっといっぱい持ってるんだから、「トライストライカーからあのパーツを!」とか、「アーモロイドのあの部分を!」とかいろいろ、広げてやったらいいんでしょうが、どんどん収拾がつかなくなる気がして、どうしても数セットにとどめてしまうんですよね。


とはいえ、あっちだこっちだと適当にポキポキしていると、どんどん「時間を吸い取られていく」のも事実。
そして楽しい。

レゴブロックとか好きな人はこんな感覚なんだろーなー。
あと、マインクラフトとか。


ほんで出来た今回の「背負い物」←オイ!^^;



GG+JC1
GG+JC2
GG+JC3
GG+JC5
GG+JC4


巨大なブレードアンカーを装備したゴーストガンナー。(って感じ)

やっぱ、”ガンナー”って言うくらいだから、「ワイルダネスクローラー」でも引っ張り出して、砲撃ユニット的なものを取り付けようと思ったんだけど、結局、心が折れてやめました。

なんだか、近接戦闘タイプっぽくなってしまいましたね。
ここからいろいろいじって、超長距離タイプとかにするとかっこいいかもしれない。


持ってる人が見るとわかると思いますが、この作品「ゴーストガンナー」を「2個」使ってます。
チョットした手違いで2個手に入れてしまった訳ですわ。





しかし写真に撮るって難しい・・・・
実物はけっこうカッコいいんですがねぇ。


ではまた。








スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。