日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

2017.06.18.Sun(16:42)
ずっと睨み合い・・・。

 

どうもkiyoです。


arms2017061701.jpg


ARMS難しすぎる...。
トーナメントLEVEL4では、一勝がやっと。
CPUはほとんど自分から仕掛けてこないんだけど、こっちの適当な攻撃にはきっちり反撃してくる!
お互い待ち状態が続いてタイムアップもしばしば。なので爽快感は無い。
特に相手のラッシュゲージがたまっている状態は、反撃が怖くて全く手が出せない・・・・。
正直イラつく...。

しっかし頭に血が上ったらだめだな。※腕とか胸とかちょっと痛い・・・。
冷静にゲームシステムとキャラ性能とかを理解してからのほうがいいような気がする・・・・。

とにかく、トーナメントはあきらめようかな・・・。

 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ