日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

2012.09.10.Mon(22:03)
ビックリマン聖魔化生伝 86個目

 

どうもkiyoです。

昨日行ったコンビニで、化生伝が「新箱」でたっぷりなったせいか、ちょっとスピードダウンします。
今日は1個のみ。

「伝説」より人気の無い「聖魔化生伝」はいつコンビニから消えるかが・・・。

しかし、「伝説3」は人気の弾の復活ですね。
「天使」「ヘッド」も人気キャラがそろってます。
伝説2にはあまり興味はありませんが、ちょっと「伝説3」は気になりますね。
まあ、今のところ手を出す気はないですがね。



今は「聖魔化生伝」のコンプリートに専念しましょう。

昨日やっと、「通常版」をコンプリート。
あとは「NEXT版」「化生胎シール」のみとなりました。


「通常版」が出れば、即ダブリ・・・いよいよ私のコレクションも大詰めになってきた気がします。


では行きましょう。
今日の1個です。























































メラト仁者分身

「ちきしょぉぉぉー!」

「もうええっちゅうねん!」

こいつ・・・どんどん分身しよる・・・。
・・・忍者か?




がっかり・・・。



 

 

 

 

 
Comment
 

確かにメラトは出やすいかもしれん・・・
NAME:名無し | 2012.09.11(火) 17:21 | URL | [Edit]
 

Re: タイトルなし

いや、もう逆に何枚集めることが出来るか興味出てきた・・・。
NAME:kiyossan | 2012.09.11(火) 23:11 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ