日々興味のある事柄をだらだらと綴ります・・・。
http://kiyossan.blog.fc2.com/

 

 

2012.09.11.Tue(22:14)
ビックリマン聖魔化生伝 87個目

 

どうもkiyoです。

ふぅぅ・・・。
昨日のダメージが・・・。
メラト忍者(仁者)6分身のせいで・・・本気でくじけそうです。

でも、もうちょっとだけがんばります。


今日も1個入魂です。

まあ、今日の目標は「メラト仁者以外」ということで。(テキトー)

さ、行こ行こ。



















































天-7化表
「あっ!!・・・・武玄ルドン・・・化生・・」

いや、いいんだけど・・・前回の「武玄ルドン」通常版ダブリのケースが・・・。
トレードしてもらったものがダブるのってやっぱり悲しいのよね。

いつもは「NEXT版」を望んでいますが、今回はまだ見ぬ「化生胎シール」を所望!!



行け!裏面!!














































天-7化裏(超聖士ヒッグズー)

「おほぉーやったー!」
「化生胎シール」きました!



分割絵は「ヒッグズーの顔ドアップ」ですな。

⑪無双士を黒根源へ

うん?「無双士」って誰?
やっぱ「超聖士ヒッグズー」のことですか?
いや、違うか・・・「双士」って「双子」みたいなニュアンスを受けるんですが・・・?
はて?
ああ、他に並び立つものがない「無双」の人ってこと?!

一歩前進。
そして「武玄ルドン」もこれで3枚とも制覇です。


あー、トレード品がダブらなくてよかったぁー。


あ、あと「メラト仁者」じゃなくてホントによかった・・。



 

 

 

 

 
Comment
 

メラト脱却おめ
NAME:名無し | 2012.09.12(水) 22:43 | URL | [Edit]
 

Re: タイトルなし

今度はユピクトスが分裂を始めた・・・。
NAME:kiyossan | 2012.09.12(水) 23:32 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

kiyossan

Author:kiyossan
kiyossan(=kiyo)のブログへようこそ。
個人的なことばかり無駄にだらだら記されてます。

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 だらり日々ブログ, all rights reserved.
まとめ